スポンサーサイト


小腹が空いた時

みなさんこんにちは

特に忙しくしていた訳でもないのに、あっという間にブログ更新せず一週間が過ぎてましたー。あはは。

久々の更新ですが、どーでもいいよーなコト書いちゃいますw

日本にいる時に、家にいて小腹が空いた時、料理する気にもならなかったりすると、ご飯に納豆かけてみたり、ふりかけ、卵ご飯なんてものを食べてました。


ここトルコはパンが主食。

トルコでは小腹が空いた時、パンにヨーグルトだったり、パンにチーズ。パンにサルチャ(トマトペーストや赤ピーマンのペースト)をつけて食べます。

国が変わると小腹が空いた時の食べ物も変わりますよね~っという、ゆる~い内容でした( *´艸`)



写真は、本を入れてるカゴを空にして自分が入って遊んでる息子( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

