スポンサーサイト


肉まん~っ♪

みなさん、こんばんは!

今日は昼間に肉まん作りましたー!

蒸し器がないと作れないと思ってたら、フライパンで出来るとの情報を友達より仕入れたので早速チャレンジ!



わぉ!バッチリ膨らんで、お味もgood♪

豚の挽肉使えたら、もっと肉汁ジューシーだったろうけど、ここでは手に入らないので、牛ひき肉で。

逆に、贅沢なのかな?!

美味しく出来ました。

家族にも好評だったのですが、義理姉が揚げたらもっと美味しいんじゃ?!ということで、



揚げバージョンも。横の白いのはヨーグルト。トルコ風になりました。笑

揚げバージョンもこれまた美味しくて、満足の肉まんの日となりました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

