スポンサーサイト


わたしと家族



私には結婚4年目のトルコ人の夫と2歳になる息子が一人がいる。

私、熊本出身、火の国女

彼の家族と同居中。

義理父母、義理姉2人の計7人。

彼は5人兄弟姉妹の末っ子。

義理兄2人はそれぞれ結婚していて、長男家族は同じ町に、次男家族は車で3時間程離れた町で暮らしてる。

彼と結婚を決めたのは、彼のことはもちろん好きだったけど、彼の家族が私の事を最初から自分達の本当の家族のように扱ってくれたから。
トルコ語なんてさっぱりわからなくっても、居心地が良かった。

だから、日本から遠く離れたここトルコに嫁に来れると思った。

考え方の違いも多々あるけど、それは日本国内であってもありえることだしね。

日本の私の家族も大好きだけど、ここトルコの家族も大好き!



*写真は結婚前に彼の家族に会いにきた時にとったもの。
私、年取ったなぁw
スポンサーサイト
コメント

きっとトルコのご家族も、えみちゃんとおんなじ事を感じたんだろうね♪
日々色々あるだろーに「大好き(^-^)」と言えちゃうえみちゃんがステキ☆☆

まっきー♪

ホント日々色々あるけどさw
でも、愛すべき家族よーん!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

