

栗♪

今週も一週間分のお野菜果物をパザルに買いに出かけたら、やっと栗が売られてました。

待ってました〜!

どーしても食べたくなって、いまかいまかと待ってたんです。

1kgで5リラ(250円)でした。


20141021053342fe2.jpg

一晩水に浸けておくと、皮剥きが楽チンでした。

そして出来上がったのが、これ。

20141021053443fb3.jpg

渋皮煮♪

そしてもう一品、渋皮煮を使ったモンブラン。
201410210533434ff.jpg

ちょうどこの日、お友達とお茶することになってたので、渋皮煮とモンブランを持参。

喜んで食べてくれたので、良かった〜♪

甘党な旦那も気に入ってくれたし、自分が作ったものを美味しいって食べてくれるとこ見るのが好きなんですよね〜!

気分のノッテる今のうちに、また作ろ〜っと♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

