スポンサーサイト


幸せの小包♪

ある日の午後、ピンポーンとチャイムが鳴って、出てみると配達業者のお兄ちゃんが立ってました。

届いたのは、日本からの小包。

仲良しのお友達からのものでした。


201410241928530ce.jpg

ここ片田舎の町では到底手に入れることのできないものばかりで、

20141024192854d3c.jpg

息子も、私も小踊り♪

さてさて何を作ろうか?

M子、ありがと〜‼︎
スポンサーサイト
コメント

初コメ

ホント、宝箱だよね、日本からの小包は!送料が高くて、恐縮しちゃうけど(>_<)。北海道産美味しいきなこ!!!これねマルキョウに売ってて、めっちゃうまいんだよ~。私もこれ限定で親にリクエストしてるよ。塩昆布もいいね~。一人こっそり食べるのに。お友達に感謝だねー。

Re: 初コメありがと〜!

ホント、宝箱だよね、日本からの小包は!送料が高くて、恐縮しちゃうけど(>_<)。

>>ほんと宝箱♪ 送料高くって、本当申し訳ないよ〜。送ってくれるって言ってくれたから、軽くって欲しいものリクエストしたんだー。

北海道産美味しいきなこ!!!これねマルキョウに売ってて、めっちゃうまいんだよ~。私もこれ限定で親にリクエストしてるよ。

>>そーなんだ、知らなかった〜。これは彼女がセレクトして入れてくれたみたい。

塩昆布もいいね~。一人こっそり食べるのに。お友達に感謝だねー。

>>そう、めちゃ食べたくって、塩昆布リクエストしたの〜。あとポカリ。こっち飲み物の種類少ないからさー。長持ちするから、病気した時の為にとっとこ〜。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

