スポンサーサイト


悟空

こんばんは

息子が寝てる横でせっせとiPod touchを使って更新中です( ´ ▽ ` )ノ



従姉妹のお母さんからプレゼントしてもらったTシャツ。

悟空ってかいたけど、、、クリリンですね(^o^)

夕方昼寝から起きて近所の公園に行ってきました。


夕焼けがとっても綺麗でした。

空メインで撮ったら、周りがすごく暗いみたいですが、まだ明るかったですよ。

義理姉もついて来てくれました。



まだ明るいでしょ!

息子、リュズガル(トルコ語で風)のマイブームは滑り台。

毎日公園通いです。


公園は日本のもの程綺麗ではありません。

トルコ人、公共マナー悪いんですもん。

ポイ捨てとか平気だし。

家の中は、モデルルーム並みに綺麗に掃除するのに。

自分のテリトリー以外はどうでもいいかんじ。

子供達が遊ぶ公園なのに、ジュースの空き瓶の割れた破片とかその辺に散らばってるし。

町の掃除は市役所の担当がします。

もうちょっと気合いれて仕事してくださぁーい!






今日も沢山遊んで、お疲れみたい。


また明日も沢山遊ぼうね~
スポンサーサイト
コメント

『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

あぁ!

えるじゃんちゃんだ!ブログ発見してすごく嬉しい!覚えてるかなー?2-3年くらい前にえるじゃんちゃんが出産直前で、セルチュークのオトガルでお話したけでぃです!

息子くん大きくなったねー!!かわいいー!(ノ∀゚*)
これからもちょこちょこお邪魔させてください!!(o'∀'o)ノ

もちろーん!

覚えてるよ!
けでいちゃんのブログも読ませてもらってまーす!
コメント残さずごめんよー♪

fc2からメッセージ送ったんだけど、届いてるかな?あっ、間違えた!コメント残したよーん。

けでぃちゃんのブログも勝手にリンクさせてもらいましたー。

けでぃちゃんとこの息子ちゃんもすくすくプクプクでうちの子が赤ちゃんだった頃を思い出すー。

息子ちゃんまだ小さいのに、たくさんお客さんきて、大変そうだぁ!

無理せず旦那様に助けてもらってねー。

これからもよろしくぅ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

