

チョコ

みなさん、こんばんは

今日も昨日に引き続き、食べ物の話ですw

最近我が家で愛されてるチョコ。

正式にはウエハースかな。

チョコとミルククリームと砕かれたナッツが挟まれてて、これがいいバランス♪

甘ったらしくなく美味しいんです!

5個で1TL(45円!)と値段も良心的。

私はA101ってマーケットで見つけました。

値段も安いのでトルコ土産で数がいる方にはもってこい!




上のは息子用のチョコクッキー。

OZUMOシリーズで色々チョコ系のお菓子があります。

チョコ好きの息子。

でも一日一個と決めてあげてます。



みなさんのマイブームチョコはなんですか?


私はトルコでは手に入らない、抹茶味のチョコが食べたいでーす!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

