

トルココーヒー




トルコといえば、トルココーヒーも有名なんですが、みなさんご存知でしょうか?


写真左が普通のコーヒーで、右はなんとガムのフレーバーなんです!

コーヒーなのにミントの香りが鼻から抜けます。


私はトルココーヒー自体、口当たりがザラザラするのであまり好きではありません。

でも旦那さんは好きなので一日に一度は煎れてます。

作る時の香りは好きなんですが、私は普通のコーヒーの方が好きです!

トルコではインスタントコーヒーをネスカフェとよんでいて、家でもカフェでもネスカフェを頼むとインスタントコーヒーが出てきます。

カフェでもインスタントが出てきちゃうんですね~。





タイトルとは関係ありませんが、クリリンになった息子くん!

悟空になってもらうハズだったんだけどなぁ(⌒-⌒; )
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

